風日晴和

毎日楽しく忙しく

29年の感謝を込めて。

本日、29回目の結婚記念日です。

パチパチ。

あっという間でした。

いや、本当に。

 

表立った危機は無かったけれど、わたしにも旦那さんにも心の中では大きな波が何度も来ていたんだろうなぁと思う。

ただ、その波が同じ時期に来なかったからビッグウェーブにならなかっただけで、運が良かったんだとしみじみ思う。

 

とはいえ。

旦那さんは仕事だし、記念日のごちそうはお寿司を出前してもらうし、ケーキは予約してるし、わたしはなーんも準備しませんけどね(笑)

 

これから、感謝を込めてお掃除頑張ります。

(いつもの掃除だけど笑)