風日晴和

毎日楽しく忙しく

(予約投稿)ディズニーランドに行ってきました。2

ほぼほぼデイジーとドナルドのグリーティングしかしてませんが、一応、パレードも観ました。

キャストさんが先頭で、

魔法の粉を振りかけてくれるティンカーベル

ズートピアだっけ?見た見た。

いろいろあって、ミッキーミニーさん。

愛するあひるたち。

順番は前後しますが、最後にダンサーさんを。

やっと、やっと、復活したダンサーさん。

ああ、本当に帰ってきてくれたんだ。

そう思うと泣けてきた。

 

で、ホーンテッドマンションの時間になったので、行ってきた!

その前にシークレットグリーティングがあったので並んでみたら、

 

なんと、シンデレラとチャーミング王子が!

 

足元が惜しい写真になってしまった(笑)

やっぱり、デイジーとドナルドに比べると愛がないと思う。

 

最後にハロウィーンらしい風景を(笑)

 

 

そして、