風日晴和

毎日楽しく忙しく

東京ベイ浦安シティマラソンに参加してきました。

2024年はこの街でしかできないイベントに参加して思い出作りをしています。

 

2月は「東京ベイ浦安シティマラソン」に参加。

思い起こせば、2022年の年末、ウォーキングをはじめ、それに飽き足らず突然走り出し、足を痛めたのを機にかっちょいいランニングシューズを購入し、スマートウォッチとKANさんの音楽をお供に走り出した2023年。

せっかく住んでいる街にマラソン大会があるのだからと申し込んだ11月。

ゼッケンが届き、自分の名前が載っているプログラムが届いて、ついに参加、出場です。

目標のタイムには届かなかったけれど、寒い海風吹く道を走る気持ちよさよ。雨降ってたけどね(笑)

普段は走れない車道を走れる面白体験。

2011年3月11日の震災でもビクともしなかった岡本太郎のモニュメント。

ゴール近くでは子どもたちが太鼓で応援。まさに鼓舞ですな。

完走証とTシャツとディズニーのタオルとスポーツドリンクとヤクルトをいただきました!ヤクルトは飲んじゃった!

キッチンカーも来てたけど、寒くて立ち寄れなかったのが残念。

 

すっごく楽しかったので、来年も必ずエントリーしよう。

次も3㌔走る?10㌔に挑戦しちゃう?

ああ。でもやっぱり3㌔リベンジかな~。

 

さ、今日からその日に向かって走り始めよう。