風日晴和

毎日楽しく忙しく

6月の満月 ストロベリームーン

今日のお月さまではなく、昨晩のお月さま。

スマホでの撮影なので、ボケてます。

 

赤っぽく見えるのがイチゴのようだからとか、イチゴの収穫時期だからとか、いろんな説があるようです。

 

確かに、美味しそうなワイルドベリーをお見かけしました。

ご近所でもイチゴを育てている方がいて、ランナーを伸ばして増やしてました。

収穫できるのかな?

 

満月にお願いごとをすると叶うそうなので、まずは『家が売れますように。家が売れますように。家が売れますように』と3回唱えておきました(笑)

 

願いが叶いますように<(_ _)>

ストロベリームーンにお願い