風日晴和

毎日楽しく忙しく

歯医者、無事に終わりました。

以前、こんな事を言ってました↓

maturika18.hatenablog.com

 

先日、歯医者さんに行って虫歯の治療の経過を確認してもらいに行きました。

これをもって、虫歯なし!治療終了!

1年以上かかったよー。

長かった…。

長い道のりでした。

 

途中、歯医者さんにキレられたり、隣で号泣しているお子さんにつられて泣いてしまったり、予約をしたのに先生の都合でキャンセルを食らったり、社保から国保に変わったのに、ちゃんと確かめもしないで2か月以上社保のままで受付をさたりと、けっこうとんでもない歯医者さんでした(笑)

なんでそんなとこ通ってるの?とよく聞かれるのですが、家から一番近いのとわたしにキレた歯科医以外はむっちゃくちゃ腕がいいの。

 

あー、でも、治療が終わったのでもう行かなくてもいい~。

一応、クリーニングの予約を3か月後にしたけれど、その頃には引っ越しも決まっているだろうから(切なる願い)それが最後になるかもしれないし、キャンセルになるかもしれない。

あー。清々する。

 

が、しかし。

この3か月でまた虫歯ができてしまったら、困る。

なので、今まで以上に歯磨きを頑張ろう。

 

歯科衛生士さんから『綺麗に磨けてますよ♪』って褒められたから、この調子で綺麗をキープだ♪