風日晴和

毎日楽しく忙しく

旅日記⑩私の旅はヒナタちゃんでおわり

旅、2日目です。

さて、お次は・・・・。

 

 

f:id:maturika18:20190517095747j:plain

東山動植物園

わーい!東山動植物園だーい。

窓口でドニチエコきっぷを見せると、100円引きになります。400円です。

 

新しく出来上がった『アフリカの森エリア』

f:id:maturika18:20190517100629j:plain

東山動植物園

会いたかった!

f:id:maturika18:20190517100117j:plain

東山動植物園

愛するイケメン、シャバーニ様♡

f:id:maturika18:20190517100154j:plain

東山動植物園

なんて、たくましい腕♡

 

f:id:maturika18:20190517100316j:plain

東山動植物園

f:id:maturika18:20190517100406j:plain

東山動植物園

子供たちも可愛い♡

 

f:id:maturika18:20190517100750j:plain

東山動植物園

 

風が強い日だったので、屋内にいたシャバーニ達。

ガラスにへばり付いてみてたら、しょうがねーなーとばかりに移動してきてくれました。

肩ごしのシャバーニに興奮。

もう、中に人が入っているとしか思えないサービスぶり(笑)

2年ぶりでしたが、相変わらずのイケメンぶりに満足でした。

 

園内をぐるぐる楽しんだ後、最後に一番会いたかったコツメカワウソちゃんに会いに行きました。

 

f:id:maturika18:20190517101951j:plain

東山動植物園

f:id:maturika18:20190517102022j:plain

東山動植物園

可愛い♡ヒナタちゃんです。

 

2年前は2頭いました。

f:id:maturika18:20190517102341j:plain

東山動植物園

可愛くて、仲良しで、大好きでした。

2年前会いに行ったその年にココちゃんは亡くなってしまったそうです。

また、会えるのを楽しみにしてたのですが、とても残念です。

 

f:id:maturika18:20190517102750j:plain

東山動植物園

 

ヒナタちゃん、ココちゃんの分まで長生きしてね。

また、会いに来るからね。

 

 

 

ねちねち書いてきた私の『旅日記』。

これにて終了です。

たかだか1泊2日の旅行にどんだけ時間をかけてるんだ!と、自分に突っ込んでます。

でも、後々に読み返すと楽しいんですよね。

年に一度の誰にも邪魔されない一人の時間。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

この後、実家に帰って親孝行(?)してまいりました。

これはこれで色々あったのですが、それはまた、別の機会に。