風日晴和

毎日楽しく忙しく

さて、あと3ヶ月。

今年も残すところ、あと3ヶ月になりました。

今年の初めに掲げた目標はいくつ達成できたでしょうか。

 

初任者研修は受けることが出来たけれど、次の段階には進めなかった。

でも、まだ合否の通知が来ていないけれど、もう一つの資格にチャレンジはできた。

 

ウクレレももう一度習いに行きたかったけれど、諸々の事情で断念。

目標の『愛は勝つ』をソロで弾けるようになるのは、いつになるんだろう…。

でも、まだ3ヶ月あるんだから一曲位練習すれば弾けるようになるかもしれない。

何もできなかったと嘆くよりも、この3ヶ月でできることを探そう。

その方が建設的。

 

さて、今年も残り3ヶ月。

何故か、これからコンサートやお芝居が目白押しにあります。

11月からはディズニーリゾート通いも復活するので、忙しくなるかも(笑)

 

観るもの全てに興味を持って、明日を楽しむために、今日はそろそろお布団に入ります。

 

おやすみなさい。