風日晴和

毎日楽しく忙しく

オンライン帰省の巻(笑)

例年通りなら、この時間には新幹線に乗っていたはずです。

今年は残念ながら帰省することが出来ません。

ので、ラインのグループテレビ電話を使って両親とおしゃべりをしました。

 

電話やラインでは交流しているけれど、やっぱり顔を見るのは楽しいし嬉しいです。

幸い、うちの父は新しもの好きなので、タブレット端末を使いこなせます。

なので、オンライン帰省をすることが出来る。

本当にありがたいなぁ

 

そんな娘の感傷なんて知ってか知らずか、うちの母、私の顔を見て最初になんて言ったと思います?

 

『やーだー!太っちゃって~!!!』ですってよ!

もう、信じられます!?

娘は両親に会えない淋しさや辛さを押し殺してるてーのに、太っちゃって~って!

そりゃ、太りましたよ。去年よりもね。

それに今は仕事もしてないし、おやつもいつもより食べてるし、運動不足だしさ~!

でも、頑張ってワークアウトしてるのに!

くすん(つд⊂)

母親の無邪気な暴言(笑)

うん、相変わらず元気でよかった。

 

また、時間が出来たらオンライン帰省するからね。

お手柔らかにお願いしますよ(笑)