風日晴和

毎日楽しく忙しく

再開!再会!

お題「わたしの仕事場」

 

 

お題の「わたしの仕事場」って在宅勤務の事を指しているんですよね。

若かりし頃、『SOHO』って言葉が流行ったけれど(small office,home officeの略)今はそう呼ばないのかな?

 

私はパート勤務なので在宅での仕事はしていません。

職場は再開されるのを、じっと待っていることしかできませんでした。

社員さんは最小限の人数で仕事を回しています。

 

そんな仕事場ですが、この度再開することが決定。


もちろん、状況によってどうなるかわからないし、これから良くなっていくのかも不透明ではありますが先のことが決まると、なんか嬉しい。

 

無事に再開できますように。

ゆっくりでいいから日常が戻りますように。

 

ああ、仕事がしたいなんて思う日が来るなんて思ってもみなかった(笑)

 

 

 仕事場の人たちに会うのが楽しみです。

それまでに、体、絞っておかなくちゃ!