風日晴和

毎日楽しく忙しく

ベランダで寝っ転がって。

お題「うちの自慢スポット」

 

 

今週は仕事に行っているのでSTAY HOMEしていませんが、来週から2週間のSTAY HOME、自宅待機になります。

 

前回の自宅待機中は断捨離をしたり本棚の整理をしたり、カーテンを洗ったりしてました。

ほぼ一ヶ月あったので、あれやこれやと自分イベントを開催してましたが、今回は半分の2週間。

ちょっとのんびりしようと思ってます。

6月からは通常通りの仕事に戻る予定だし、今まで休んだ分を取り戻すために、多分めちゃくちゃ忙しくなるでしょう。

 

 

 

ベランダに人工の芝生を買いました。

サイズを確認しなかったので、中途半端(笑)

でも、のんびりするには充分。

 f:id:maturika18:20200509154916j:plain

寝っ転がって、空を見る。

気持ちいい風を感じながら、ウクレレの練習する。

そのままお昼寝するのも悪くない。

 

f:id:maturika18:20200509154936j:plain

 もう一つのお部屋のようにベランダを楽しむ。

狭いけれど、うちの自慢のスポットです。