風日晴和

毎日楽しく忙しく

WOWOWライブ 宝塚への招待 「Anna Karenina」(月組2019年)

WOWOWライブで放送された舞台中継の感想を書いています。



WOWOWライブ 宝塚への招待

「Anna Karenina」月組2019年)

 

久しぶりの宝塚歌劇団です。

 

お気に入りの組とか無いので、雑食気味に観ています。

今回は『お芝居が評判』という噂の月組の「Anna Karenina」

前回の花組の『ポーの一族』の時は歌の時の息継ぎが気になりましたが、今回は全く気にならず、物語に没頭できました。

 

素敵でした~。

 

ヴィロンスキーは妖艶だし、アンナは男を惑わす美しさだし、カレーニンは善良で善良であるがゆえに不貞を許せず苦しんでいる様がいいんです。

 

トルストイの代表作で主人公は女性なのに、宝塚で上演するんだ…。と思ったのですが、ちゃんと主人公はヴィロンスキーさんでした。

 

さすが、アレンジ力がすごい。

こちらも再び再演することになったら、観に行きたいな。

でも、かなり壮絶なチケット争奪戦が予想されるので、私のようなビジターは無理でしょう。

WOWOWライブさんのおかげで観ることが出来てラッキーでした。

 

 f:id:maturika18:20200607214939j:plain

 

8月に宮沢りえさん主演の『アンナ・カレーニナ』を観に行く予定でしたが、公演中止になってしまいました、残念(´;ω;`)

早く劇場でお芝居が観たいなぁ。