風日晴和

毎日楽しく忙しく

日傘を買いに、

今週のお題「傘」

 

 仕事場の人から、日傘の良さをかなりの熱量でプレゼンされました。

根が単純なのて、すっかりその気になり日傘を購入しようかと考えています。


 

仕事場まで40分の道のりを歩いているので、帽子では頭が熱く汗で蒸れ蒸れに(笑)

去年、髪をバッサリ切ったのでそこまで熱くはならないと思うけれど、6月でこの暑さだと不安になります。

 

今年の夏はいつもと違います。

マスクも着用、帽子も着用ではいくらなんでも暑すぎる💦(年中マスクをしている私ですが、さすがに夏の最中は外してました)

 

ただ、買い物に行くのも控えているのでネットで探すかなぁ。

いや、そろそろそういう買い物も行くようにしなくちゃいけないのかな。

もちろん、ちゃんと気を付けて。


本当はディズニーリゾートで可愛いデザインの日傘を買いたいんですが、開園を待っていたら夏が終わっちゃうかも(泣)