風日晴和

毎日楽しく忙しく

暑い!

今週のお題「暑すぎる」

 

f:id:maturika18:20200813083104j:plain

8月の漢字として書いた『暑』。

 

改めてみると、暑苦しい。

せめて、『涼』とか『氷』とか涼しげな漢字を書けばよかった(笑)

 

 

今年は梅雨が長く、夏大好き!な旦那さんにとっては『短すぎる夏』なんだそうですよ。

信じらんねー。

そういう人と長年住んでいると、夏バテもしなくなり、暑さで食欲が落ちることも無く、夏痩せなんてしなくなります(笑)

いやになっちゃう(;´∀`)

エアコンで風邪を引きかけましたが、それでもしっかりと体調管理をしていたおかげで大したことなく済み、毎夏、デカビタCをの通勤途中に飲んでましたが(ちょうど暑さと疲れがピークの時に自販機が登場します、砂漠のオアシスのよう)今年は飲んでないのです。

 

 

暑い!

でも、もう少しだ!

頑張れ!

頑張ろう!