風日晴和

毎日楽しく忙しく

2月が始まりました。

2021年がはじまって、一ヶ月が経ちました。

わお!

あと、11か月しかないぜ(笑)

 

 

今年の私の指針はゲッターズ飯田さんの手帳に書いてあります。

2月の開運のカギは

☆『自分、相手、周囲』を笑顔にする。

☆遠慮しないで行動する

☆異性の前では素直になる

 

上ふたつはイケると思いますが、50歳のおばちゃんに『異性の前では素直になる』って、なかなかの苦行だと思いません?

私の周りの異性って旦那さんか仕事場の上司くらいだし、私が素直になったらびっくりしてひっくりかえっちゃう。

パソコンもそう思ってか、変換が『異性』じゃなく『威勢』が一番最初に来たよ(;´∀`)

 

 

さあ、今年も残り11ヶ月。

まだまだ寒い日が続きますが、元気にいきましょう。