風日晴和

毎日楽しく忙しく

果物の美味しい季節ですね。

果物の美味しい季節になりました。

わたしの愛する果物と言えば、枇杷

今年も美味しくいただきました。

本当に本当に美味しくて、これが多分人生で最後の枇杷狩りだと思うけれど、後悔しない幸せな時間でした。

 

そして、ライチ~♪

今年も台湾からやってきました。

美味しかった~♪

あっという間に食べてしまったよ(笑)

プリプリと甘くてジューシー♡

こちらはお取り寄せなので、来年も食べることができるやつ。

 

どんな果物の大好きだけど、理性がぶっ飛ぶ果物は枇杷とライチだけ。

 

もちろん、今回も種は残してあります。

ただ、今年はこれ以上マジで増やすと怒られるので、冷蔵庫の中に保管しておこうと思います。

来年、チャレンジしてみよう(笑)