風日晴和

毎日楽しく忙しく

英雄座のポーズを克服しました!

 

朝ヨガを続けております。

11月から始めて一ヶ月ごとにレベルを上げていくスタイル。

レベル5までなので、4月からレベル1に戻ります(笑)

 

4か月以上続けたら、なんと苦手だった『英雄座のポーズ』ができるように!

f:id:maturika18:20210118073755j:plain

英雄座のポーズ

ちゃんと背中が床につきます!やった!!

 

 

とは言え、レベルが上がると難しいポーズも増えるもので・・・・。

f:id:maturika18:20210313085623j:plain

今、苦手としているのが、『天秤ばかりのポーズ』

手だけです。

足もお尻も浮かせます。

無理だよ。だって体重が重すぎるもの(;´∀`)

腕の力も無いし…。

f:id:maturika18:20210313085651j:plain

と、思っていたら、このポーズは腕の力でなく腹筋なのね。

あと、集中力!

来月はレベル1に戻るので、このポーズにあまり出会えなくなりますが、基礎力を上げてこのポーズに出会ったとき、今以上に上手にできるようになったら嬉しいな。