風日晴和

毎日楽しく忙しく

我ながら、嫌な奴(笑)

我ながら、嫌な奴、っていうか、悪趣味です。

 

Valentineに仕事場のお世話になっている方々にプロテインチョコレートブラウニーを贈りました。

そのお返しを金曜日にいただきました。

 

うふふ(*´艸`*)

半分は旦那さんにも披露して、半分は仕事用の鞄の奥底、そして、冷蔵庫の奥に隠しました(笑)

いや、私がもらったものなのに、半分は半分こするんだから、大丈夫だよね?

プロテインチョコレートブラウニーは旦那さんに注文してもらったけれど、それだって、旦那さんのポイントになるんだから‼(誰に言い訳してるんだ?)

 

ま、それはいいんです。

問題は、いただいたすべてのスイーツを検索して値段を調べた事・・・・。

 

いやな奴だなー。

悪趣味だなー。

 

そう思いつつ、検索の手は緩みませんでした(笑)

 

選んだスイーツとお値段を分析すると、性格が出て面白い。(それが悪趣味だって!)

高価なスイーツをくれた人を贔屓するわけではありません。

ちゃんと手帳にメモして来年のValentineのチョコ選びの参考にするだけです。

と、いう事にしておこう。

こんな悪趣味な私に今年も素敵なスイーツをありがとう♪

 

ダイエット中なので、1万歩達成できた時だけいただくことにいたします。

ご褒美、ご褒美。