風日晴和

毎日楽しく忙しく

ファンクラブを継続するか、否か。

浜田省吾さんのファンクラブに入っています。

 

旦那さんと私の共通の大好きなアーティスト。

神戸やら沖縄やらに遠征に行くほどです。

 

ちょっと前までは、旦那さんだけがファンクラブに入っていて私の分のコンサートチケットを取ってくれてたんですが、コンサートによってはファンクラブ会員でないと取れなくて、私も会員になりました。

 

大好きなアーティストですし、コンサートもすっごく素敵なのです。

 

だけど・・・・。

 

このコロナ渦、コンサートも無い。

会報は届きますが、旦那さんと私の分の2冊がもったいない。

 

こういう時こそ、ファンクラブを継続してアーティストを応援すべきかもしれない。

 

悩ましいです。

 

 

好きとファンの間をうろうろしている私はいわゆる『推しに課金する』までの情熱が無いんだよなぁ。

一番大好きなアーティストKANさんや愛する藤原竜也君のファンクラブにだって入ってないし( ´∀`)

 

5月まで時間があるので、グズグズ悩んでようと思います(;´∀`)


ま、会費を払うのは旦那さんなんだけどね(笑)