風日晴和

毎日楽しく忙しく

ワクチン接種の予約をするんだぜ!

私の住む自治体でも、私の年代のワクチン接種予約が始まります。

 

面倒くさいなーと思うし、注射怖いな~とも思うし、私くらい打たなくてもいいんじゃない?とも思っていた。

でも、実家の両親、同居の義母、旦那さん(予定)が打って、私だけが打たないと言うのも、なんだかね(笑)

謎の家族内同調圧力

いや、誰にも何も言われてないよ。自分で勝手に追い詰められているだけ(;´∀`)

 

それでも、ちゃんとワクチンを接種出来たら、実家の両親の顔を見に行けると思うと心が躍る。

電話とインターネットでの予約になります。

 

ふふ、お芝居のチケット争奪で培った技術を今ここで活かす時がついに来た!(違笑)