風日晴和

毎日楽しく忙しく

8月の読書記録

8月の読書記録

 

誉田哲也

あなたの本

垣根涼介

君たちに明日はないシリーズ

 張り込み姫

 永遠のディーバ

 迷子の王様

谷崎潤一郎

痴人の愛

山田詠美

賢者の愛

横山秀夫

クライマーズ・ハイ

加藤実秋

テディシリーズ

 テディ・ゴー

 マイ・フェア・テディ

 クマ刑事

 

 今月は長いお休みがあったので、ぐわーっと読みました。

積んであったシリーズものが読めてよかった。

ああ、さっぱりした(笑)

谷崎潤一郎の『痴人の愛』は再読でしたが、驚くほどさらさらと読めました。

なんつーか、普通じゃんって。

若かりし頃読んだ時と現在の私では、今の方が多様性に満ち溢れているのかも。

脚フェチ?普通、普通。みたいな(笑)

 

9月は秋の夜長、読書の秋ですね。

外国の!推理もの!が読みたい!!!!