風日晴和

毎日楽しく忙しく

ちょっといいこと。

『メダカと多肉植物だけには手を出すまい』と心に律してました。

だって、あんなに可愛くて仕方がないものが家にあったら、もうすべての時間を捧げちゃいそうなんだもん!

なのに!!!

買っちゃった(笑)

だって、半額だったんだもん♪

 

旦那さんに使わないマグカップにドリルで穴をあけてもらい、植え替えて、

ほら!可愛い♡

f:id:maturika18:20211204105205j:plain

そしたら、ランナーが次々と出てきて、大家族になってしまった(笑)

f:id:maturika18:20211204105236j:plainこちらも、うちに転がっていたプリンの空き容器に穴をあけて再利用。

100円くらいで購入したのに、こんなに楽しめるなんて・・・・。

 

ま、断捨離中でモノを減らすぞ!って言っている割には、捨てて無いし増やしてるし(笑) 

 

 

 

 

今週のお題「最近あったちょっといいこと」