風日晴和

毎日楽しく忙しく

わたしはタオラー

わたしはタオラーである。

では、タオラーとはなんぞや?

タオラーとはタオルをマフラー代わりに防寒に使用する者のこと(朱夏調べ)

夏には汗をぬぐい、冬には冷たい空気が首から入るのを防ぐ、しかも、じゃぶじゃぶ洗える優れた機能を持つタオルを愛用するのもの総称。

 

さぁ、君も一緒にタオラーになってみないか?

 

 

 

実家からタオルが横流しされることがあります。

お歳暮とか引き出物の箱に入ったちょっといいやつ。

肌触りはいいし、温かいし、吸水力抜群なので重宝します。

ただ、普通のタオルだと分厚くて太いので結びにくいのが玉に瑕。

 

最近では薄くて細いタオラー向けのタオルも出てます。

わたしも夏用に3本ほど持ってますが、夏はいいのですがやっぱり寒くなると分厚いのがいい。

すまん、ドアラ


f:id:maturika18:20221022143649j:image

 

 

 

 

今週のお題「わたしは○○ナー」