風日晴和

毎日楽しく忙しく

記憶にございません

今週はあっという間に終わってしまった。

お休みだったはずの日に出勤になったり、4回目の予防接種を打ちに行ったり、一緒に働く筈だった人がお休みだったりと、目まぐるしく忙しい一週間。

なんだか記憶にないほど働いてしまったよ。

 

疲れた・・・・。

 

もしかしたら、ワクチン接種の副反応が全く無かったのってこの立て込んでいた仕事のせいなのかもしれない。

 

負けられない戦いは無いけれど、休めない仕事はやっぱりあるのだよ。

 

パートのおばちゃんだけどね、そこら辺の矜持はあるのさ。

 

ただ、外食をする気力はあっても買い物に行く気力が無かったので、うちにあるありあわせのもので凌いだお夕食。

もしかしたら、一番気の毒だったのは、わたしの『名もない料理』を食べていた旦那さんかもしれない(笑)

 

明日はお休み!

空っぽになった冷蔵庫にたくさん食材を買い込んで、美味しいものを作ろう。