風日晴和

毎日楽しく忙しく

清明 虹始見 にじはじめてあらわる

清明

 虹始見にじはじめてあらわる

 

虹が見え始める。

 

乾燥の季節から湿気の多い季節に変わろうとしています。

仕事場の加湿器もクエン酸で綺麗にしてからしっかり乾かして箱の中に。

 

ただの愚痴ですが、別にわたしは必要と感じなかった加湿器を大騒ぎして導入した人は一切水を入れることもスイッチを押すことも無く、メンテナンスのメの字もしないままです。

ただ、『そろそろ加湿器が必要だよね~』とか『もう加湿器はいらないんじゃな~い』っていうだけ。

ま、やってしまうわたしが悪いんですよ。

ちなみに導入を最後まで渋っていた社員さんはこうなることを見越して、申し訳なさそうにわたしの事を見ておりました(笑)

ただの愚痴、終了(*´∀`*)

じめじめした話題で申し訳ない。

 

虹でも出て、気持ちが穏やかになるといいなぁ。