風日晴和

毎日楽しく忙しく

WOWOWシネマ 極主夫道 ザ・シネマ

WOWOWシネマ

 

wowowで観た映画の感想を書いてます。

 

 

 極主夫道 ザ・シネマ

 

 

詳しい内容は↓

www.wowow.co.jp

wowowの回し者ではありません(笑)

 

 

日テレで放送されていたドラマ『極主夫道』の映画です。

玉木さん演じる龍さんのブレないところが好きでドラマを楽しく見てました。

ちゃんとした役者に何やらせてんだよ~と思いつつ、ちゃんとした役者さんが本気でやるとどんなにくだらない(失礼)ものでも恐ろしく面白く成立してしまう、不思議さ。

 

この映画もそういった意味ではくだらないです。

くだらないけれど、役者たちは本気です。本気でやってます。

だからこそ、(何度も言うが)くだらないけれど面白いのです。

そして、野生爆弾のくっきーさんがその役者さんたちをつぶしにかかってます。

さすがに玉木さんや滝藤さんは負けてませんが、志尊君はつぶされかかってます。

その現場にはちゃんとした大人はいなかったのか?

 

そんな映画でした。

どんな映画じゃい(笑)