風日晴和

毎日楽しく忙しく

来年の手帳の準備。

2024年に使うスケジュール帳や手帳のあれこれを購入してきました。

 

毎年購入しては最後まで使いきれないダイソーのリングカレンダー。

今回は横で開くタイプ。仕事の出勤や早退遅刻、有休などなどを書く予定。

自作のバレットジャーナルもどきにシール付きのカレンダーを貼り付ける。このサイズがすぐに売り切れてしまいます。見つけたのは2軒目のダイソーだったし(;^ω^)こちらは運動の記録や読んだ本の感想などなどを書く予定。

持ち運び用のスケジュール帳&手帳。このリフィルもすぐに売り切れるのかあまり入荷がないのか(;'∀')本当は月間が欲しかったんだけど、週間しか残ってなかった!

去年は買い損ねて自作しました(笑)外出先で思いついたことを書く予定。買い物のリストとか。

こちらは日記帳。ごくごく普通の日記なのですが、

こちらは、年数をスタンプして5年日記を作ろうかと目論んでます。

画像にテキストをはめ込んでイメトレ。2026年、ダブってる(笑)

ず~っと憧れていたけれど、なかなか踏み切ることが出来なくて。

何故なら5年間も続くかわからないのになかなか高価な5年日記を購入する勇気がなかった。

でも!100均で見つけて『あ!これだ!』と思って衝動的に購入しました。

多分、これからの5年間はわたしにとってなかなか怒涛の5年になると思うの。

だから、このタイミングが正しいんだと思う。ま、書き切れなくても100円だし(笑)

5年日記は今年のわたしのお誕生日から書き始めるつもり。今から楽しみ!

 

とりあえず、売り切れないうちに購入したのはいいけれど、書き切れるのかしら(笑)