風日晴和

毎日楽しく忙しく

ヨガを400時間。

毎日、20分だったり、30分だったり1時間だったりと積み重ねたヨガとの時間、400時間になりました。

今にも壊れそうなDSをガイドに。

そうじゃないと、自分の好きなポーズばっかりやっちゃうからね(笑)

毎日やらないと気持ちが悪いの!なんてほどきっちり習慣化したとは言えないけれど、気分次第でお休みしちゃう時もあるけれど(笑)

それでも、3日坊主だったわたしが400時間、ヨガと向き合うことができたんだ。

褒めて(笑)

 

 

猫がヨガのポーズをしているガチャガチャを見つけたので連れて帰りました。

猫背なのにブリッジがお上手。猫のポーズじゃない所が、オシャレ。

こんなにシャープなブリッジはできません(笑)

膝を立て、肩甲骨をつけたままの「橋のポーズ」までで勘弁してくれ(笑)

 

さて、今日も体を緩ませるヨガのポーズで1日を始めましょう。

 

 

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」