風日晴和

毎日楽しく忙しく

KAN works 『弱い男の固い意志』 8th ALBUM

KAN works 8th ALBUM

『弱い男の固い意志』

1993年12月10日

 

  1. ラジコン
  2. Cover Girl
  3. 星空がCrying
  4. いつもまじめに君のこと
  5. 甘海老
  6. STARS
  7. 焼肉でもいきましょうよ
  8. 秋、多摩川にて
  9. 明るいだけのLove Song
  10. 朝日橋

 

KANさん、8枚目のアルバムです。

短髪のすっきりヘアです。

突然、坊主にしてびっくりしたのを覚えてる。

このアルバムが発売される数か月前のライブツアーで坊主頭のKANさんが歌い踊るのを見たんだよなぁと、しみじみ。

残念ながらエミネムのようなかっこよさは無く、気のいい近所のお寺のご住職に見えてしまうという…(笑)

だから、アルバムのKANさんはソフトフォーカスなのか??(怒られるって)

 

 

 

 

 

大好きなKANさんのアルバムの音楽的な教養も知識もないただのファンの感想。変なことを書いてるかもしれないけれど生温かい目でみてください。

そして、願わくば、KANさんの曲は『愛は勝つ』しか知らない人やKANさんの曲を聞いたことがない人に興味を持ってもらえますように。