風日晴和

毎日楽しく忙しく

歯医者さんに行ってきました。

歯医者さんに行ってきました。

別に痛いわけでも無いのに、虫歯があるからって治療されまくってます。

なんか毎週麻酔打たれてるよなー。と思いつつ口を開けてる(笑)

前々前回、ブチギレた歯医者さんではなく、むちゃくちゃ優しい先生なので心穏やかに治療を受けることができる。

今回は、前回隣で治療を受けていた少年の泣き叫ぶ声に動揺したためか、半個室の治療室に案内されたよ。

お気遣い、ありがとう。

 

治療されまくっている口の中。

いつか、終わってきれいになってくれるでしょうか。

そしたら、もう2度と虫歯ができないように、歯磨き頑張る。

 

きれいにしたい場所、自分の口の中(笑)

 

 

 

今週のお題「きれいにしたい場所」