風日晴和

毎日楽しく忙しく

こんなダイエット、いやだ。

COVID-19で自宅待機が増え、なんやかんやしているうちに人生で一番太りました(笑)

で、まぁ、いろいろ頑張ってみたけれど、なかなかどうして減りもせず。

ただ、ジョギングを始めたおかげもあってそれ以上太らなかったのは幸いでした。

 

ああ、このままこの太ったからだと生きていくのかなぁ。

そう思っていた矢先、旦那さんが無職になりまして(笑)

(笑)なんて書いているから、気にも留めないノーテンキなのかなーって思いきや、ちょっとだけ痩せ始めました。

 

この2,3年。

ずーっとずーっと頑張ってきても、微動だにしなかった体重が、突然ですよ。

 

心労って痩せるんだなー。

旦那さんも同じように痩せたそうな。

まぁね、このところ、食事もする気になれなかったものね。

心労って痩せるんだねー。

 

ただ、後ろ向きになっていても仕方がないので、一つ一つ、課題をクリアしていこうと動き出しました。

そのおかげで、ご飯も美味しいし、夜も眠れるようになりましたよ。

 

でもま、せっかく体重が落ち始めたんだから、このまま減っていってくれてもかまわないんだけどなー。

もちろん、心も体も健康的にね。