風日晴和

毎日楽しく忙しく

好かれてはいるけど愛されてはいない(´;ω;`)

毎朝、旦那さんが自由猫のえむちゃんに朝ごはんをあげています。

先日、そ~っとウォーキングを再開したので旦那さんよりも早く家を出ることに。

玄関開けたらなぁ、えむちゃんが朝ごはんをねだりに来ちゃって行く手を阻まれちゃったら困っちゃうな~なんて思って玄関を開けたら、誰もいませんでした(笑)

すん。

物置の上のえむちゃん。

なんだお前かよって顔。いや、わたしだって朝ごはんあげられますよ??

悲しい。

ほどなく旦那さんが降りてきて朝ごはんを用意し始めたら、これですよ。↓

悲しい。

旦那さんにぺったり。

 

そういえば、旦那さんが帰ってくると熱烈歓迎!今まで私を放ってどこ行ってたの!!??って感じで迎えるのに、わたしの時は

 

すん。こんな感じ2度目(笑)

悲しい。

 

こんなえむちゃんですが、ちゅーるタイムの後はヾ(・ω・*)なでなでラブラブ時間を過ごすし、短い時間だったら抱っこもさせてくれる。

数年後、地元に行くときはえむちゃんにも一緒に来てほしいから、今のうちから説得&人慣れ練習中。

日に日に抱っこの時間も長くなり、うちの中でくつろぐことも覚えた。

嫌われている訳じゃない、好かれていると実感できる。できるけれど、好かれてはいるけれど、愛されてはいない(´;ω;`)

それがちょっと、淋しいだけ(笑)