風日晴和

毎日楽しく忙しく

でも、やっぱり、ムフフ( ´艸`)

心労のため、ちょっとだけ痩せたとご報告した。

つっても、2~3キロの話だし、今の状態が日常になってしまえばどうせまた増えるんでしょ?と思いつつ、去年の春夏に穿いていたデニムを出してきて穿いてみた。

するってーと、するっと穿けたのよ!

するっとよ!するっと!

 

去年までは、えいやっと穿いていたデニムがするっと穿けて、むぎゅーっと嵌めていたボタンがらくらく嵌めることができて、なおかつ、太もも辺りがちょっと緩くなっている。

 

体重はね、多分、今回の出来事のせいで減ったんだけれど、お腹がへっこんだり足が引き締まったのは、走り続けているからだと思いたい。

 

もちろん、まだまだ標準体重には程遠いけれど、でも、やっぱり、ムフフ( ´艸`)にやけてしまう。

 

仕事に出る日数が増やしたので、走れる時間も減ったけれど、その分土日にゆっくりだけど長い距離を走っている。

 

タイムが落ちてきたし、来年の大会に出られないかもしれないからモチベーションを保つのが大変。

でも、やっぱり、ムフフ( ´艸`)

走るのって楽しいよ。