風日晴和

毎日楽しく忙しく

衣替えショック(´;ω;`)

先日、衣替えをしました。

今回はいつもの『はけるかな?はけないかな?』をせずにぽんぽんと引き出しに収納したため、改めてはいてみると恐ろしい出来事が・・・・。

 

ボタンが閉まるボトムスがほぼ、無い!

きゃ~~~~~~~!!!!!!!!

なんということでしょう・・・・。

 

いつの間にボトムス、小さくなっちゃったの!!!!(わたしが大きくなったんだ!)

 

一応、はけるデニムとチノパンがあるのでそれをとっかえひっかえすることにしようと思うけれど・・・心許ないし・・・。

 

でも、買いたくない、買いたくないんだ!!!

でも、2本しかないボトムスで秋冬を越えるのか?越えられるのか???

 

どうする??どうする???

うーん、家康よりも悩んでる(笑)