風日晴和

毎日楽しく忙しく

てくてくエンジェル、水没させました。

去年、再開した万歩計機能の付いた育成ゲーム「てくてくエンジェル』

 

これです。↓

maturika18.hatenablog.com

 

去年から再開して、美しく育ったエンジェルちゃんを旅立たせてきました。

なのに、昨晩うっかり洗濯してしまった(´;ω;`)

 

実は以前にもやらかしていて、その時は真水で洗って天日干しをすると復活すると教えられ、試しましたら本当に復活しました。2度。

これが3回目。

ああ、さすがにもう復活しないかも…。

いまのスマホは万歩計機能がないから重宝していた。

いやいや、それ以前に愛猫娘との思い出の品でもあるので経年劣化による寿命ならともかく、わたしのやらかしでお別れするのは耐え難い…。

 

復活しますように(祈)