風日晴和

毎日楽しく忙しく

なんとかペイとかそういう奴。

うちの旦那さんが『なんとかPay』を始めました。

 

ふーん。

私、興味なし。

 

でも、旦那さんからの要請で私もアプリを入れました。

既に旦那さんに2度ほど送金しています。

 

で、トラブルがありまして、2日ほど胃が痛い思いをしています。

電話番号でも送金できるのでそれをやってみたら電話番号を間違えまして・・・・。

キャンセルできないんですよ、はい。怖いですねー。

どうも、受け取る方にもなんやら必要だそうで、それがない限り受け取れないらしいのですが、この取引自体がキャンセルになるまで2日間必要なんですって。

意味、解ります?

私がやらかしたことなんですが、意味が解らなくて大変。

とりあえず、間違えて送金したお金は多分返ってくる。

でも、返ってくるまで、胃が痛い。

 

もっと簡単で間違えなく送ることもできます。

たまたま電話番号を間違えただけです。

Payさんには何の問題もないと思う…こっちからキャンセルできないけれどね。

 

これからどんどん増えてくるのかなぁ。

嫌だなー。

便利だけど、便利すぎてなんか怖いです。

お小遣い帳、ちゃんとつけなくちゃ。