風日晴和

毎日楽しく忙しく

目標を設定する。

週に3日、3㎞を走ってる。

7月と8月は3㎞を20分以内で走るのが目標。

週の1日目は18分くらい、2日目は20分ギリ切る、3日目は20分を超えてしまう。

疲れがたまってしまうのかしら(笑)

いまは3㎞20分をキープする持久力をつけることが目標。

 

9月10月の目標は18分以内。

11月の目標は15分以内。

もしも、11月の目標が達成出来たら来年開催される地元のマラソン大会(3㎞部門)にエントリーしようと思ってる。

ただ、定員が少ないようなので毎年エントリーが大変らしいと噂に聞くけど、頑張る。

 

このままいけば、夢と魔法の城下町にいられるのはあと3年ほどの予定。

来年からこの町ならではのイベントを全力で楽しむ。

その為に、今日も走るのだ。