風日晴和

毎日楽しく忙しく

英雄座のポーズが苦手です。

朝ヨガをしています。

 

まだ日も登っていない6時半から始めて30分、ゆるゆると。

電気をつけず、キャンドルのほのかな灯りとお香の香り。

いつの間にか朝日が部屋の中に入ってきます。

 

寝転がりながら、ああ、地球って回ってるんだなって感じます。

あと、朝なのに足がむくんでいるのを実感します。

冷え性だしなぁ。

 

苦手なポーズが色々あります。

英雄座のポーズ↓

f:id:maturika18:20210118073755j:plain

正座してそのまま後ろに寝転がるんですが、これがなかなか難しい💦

これができるようになるまで頑張ろう♪

 

ビリーズブートキャンプも楽しかったのですが、腰痛になりやすくてねぇ(´;ω;`)