風日晴和

毎日楽しく忙しく

お年玉付き年賀はがき。

年々、年賀状を出す人も頂くことも減ってきています。

 

今年はこんなご時世のせいか(郵送でも感染するみたいなデマがあった)、旦那さんも私もいつもより少なかったです。

 

(仕事場の人は逆に増えたそうです。こんな時期だから年賀状で人とのつながりを確認したい人が増えたんじゃないかと分析してました)

 

それはそれでいいのですが、一つだけ残念なのが、3等の切手シートが当たらなかったこと(´;ω;`)

 

割とくじ運がいい方なので、毎年1枚くらいは当選してたんだけどなー。

残念。

 

当選すると、当選させてくれた人にその切手を使ってお手紙を書きます。

あなたが今年最初の素敵を運んでくれたよ、ありがとう♡って。

それから、文通が復活したお友達もいます。

 

今年の切手はどんなデザインだったんだろう。

来年は当たるかなぁ(笑)