風日晴和

毎日楽しく忙しく

春は苦手です。

毎年、春先になると体調を崩します。

一昨年は熱が出ました。

去年は腰痛になりました。

(GWに実家に帰るのを断念して肉体的にも精神的にも大打撃、あの時は御心配をおかけしました)

 

今年は、いつもよりちょっと早く先週にやってきましたよ。

それが、普通に熱とか腰痛とかならわかりやすいんですが、今年は右の卵巣辺りがキリキリ痛くて(´;ω;`)

 

お年頃もお年頃なので、更年期的な何かなのかもしれない!とビビりました。

病気だったら怖い。病院に行くべきか?

 

旦那さんに相談したら、腰痛じゃない?って!

 

腰痛??

試しにロキソニンの湿布を貼って、鎮痛薬を飲んで様子を見ました。

 

立ち上がるのも痛くてつらかったのですが、今週になって気にならない程度の痛みになってきました。

やっぱり、筋肉痛だったの?婦人科系の何かじゃなくて?

そっちの方は様子を見ることにします。

 

お休みしていたヨガもそーっと再開しました。

 

この辛い時期が過ぎたら、びっくりするほど元気になります。

春の野草のように、この苦さがデトックス