風日晴和

毎日楽しく忙しく

8月7日に、ちなんだ訳ではありません(笑)

鼻血がよく出るんです。


昨日も、お昼に食堂に向かう途中で鼻に違和感があって、確かめたら、鼻血が出てました(笑)


その日のマスクは旦那さんが毎日暑かろうと買ってくれた冷感マスク。

勿体なくて、使えず、昨日がお初でした。



使い始めて数時間で血染めのマスクになっちゃった(泣)


幸い、替えのマスクは持っていたので、直ぐに取り替えました。


家に帰って、血染めマスクをオキシ漬けに。

それから洗濯機に放り込んだら、キレイになりました。


良かった♡



この数カ月、よく鼻血が出ます。

昔から出る方だけど、最近は頻繁に出るので、心配した旦那さんが鉄分のサプリメントを買ってくれました。

鼻血が出るくらい血の気が多いのに、更に追加(笑)


もうすぐ50歳だし、色々お年頃なんでしょうねぇ。

f:id:maturika18:20200806220606j:plain


 オムツした可愛こちゃんだったのにねぇ(笑)

思えば遠くへ来たもんだ。