風日晴和

毎日楽しく忙しく

やらかし易い、私(笑)

恥の多い生涯を送って来ました。

と、書いたのは太宰治

 

COVID-19が流行して忘年会や新年会の機会が無くなったおかげで、忘れてしまいたいことをやらかす機会がありませんでした。

 

お酒での失敗は数知れずなので、ここ何年かは平和な日々を過ごせています。

 

あ、そういえば。

先日の健康診断の時に、メタボ健診で腹部を計ってもらう際、穿いていたズボンを下げる時に一緒にパンツを下げてしまいました(笑)

 

あら、やだ、パンツも脱げちゃった!と、思わず口にでちゃった(笑)

測ってくださっている方が女性だったので、大丈夫ですよ~と笑ってくださいましたが、恥ずかしい話っすよ(笑)

 

ああ、もう、こんな事忘れてしまいたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「忘れたいこと」