風日晴和

毎日楽しく忙しく

年賀状でお年玉

今年もお年玉付き年賀はがきの当選番号が決まりました。

銃刀法の改正に伴い、ボーガンからくじになっていて、ちょっとびっくり。

 

毎年、十数枚しか年賀状が来ません。

それでも、毎年1~2枚は3等に当たってます。

けっこうくじ運いい方です。

一昨年は1枚、去年は0だったので、あれ~?って思いましたが、今年は2枚当選しました。

 

わ~い♪

 

ここ何年かの恒例行事なのですが、当選した年賀状をくださった方に報告とお礼がてらのお手紙を書きます。

その当選した切手を使って(笑)

 

叔母だったり、遠くに引っ越ししたお友達だったりと様々な人にお手紙を書きました。

そこから文通が始まった人もいます。

今年はいとこと先日回り道の末やっとLINEでつながった人でした(笑)

 

なんかやっぱり縁があったみたいです。

 

それにしても、今年の切手シートの可愛いすぎで、使い終わっても足跡がかわいくて大師が捨てられない(笑)


f:id:maturika18:20220126164450j:plain