風日晴和

毎日楽しく忙しく

びっくりするほど、何もない(笑)

昨日、COVID-19の4回目のワクチン接種をしました。

どんな副反応があるかわからないので、本日は仕事をお休み。

 

よ~し、副反応どんとこい!

と、覚悟をしていたのですが、びっくりするほど何もありません。

筋肉注射なので、左肩、ちょっと筋肉痛?ってくらいで、寝返りもガンガン打てるし(笑)

今回は不機嫌になることもなく、ご機嫌でランチにステーキ食べちゃったよ♡

 

頭痛も悪寒も関節痛もない。

 

ちょっと寒気がしたので、おお!熱、上がってきたか?と思って計ったら35.9分。

下がっとるやないかい!(平熱が36.5分)

ただ単に寒かっただけみたい。

カーディガンを着たら、寒気は無くなりました。

 

それでも、なんか悔しいので買い置きしておいたポカリスエットを飲んだよ。

美味しかったので、多少は不調だったのかも。

そうだと思いたい。

でなければ、わたしの感受性が鈍ったってことになるぞ。

 

さすがにいくら何もないとはいえ、今日までは禁酒。

明日は吞むぞ~♪(笑)

あ、いや、その前に仕事に行かなくちゃ(;'∀')