風日晴和

毎日楽しく忙しく

何かが起こる?何かが変わる?

初詣に行ったとき、必ずチェックする↓
f:id:maturika18:20230110123252j:image

三碧木星のわたしは『福運』で成功や良縁が舞い込んじゃうんですって♪

おっと、驕りは禁物。

 

あと、干支と血液型と誕生日の運勢のランキングもチェック。
f:id:maturika18:20230110123322j:image
あらやだ。

今更恋愛運なんてどうでもいいよ、金運~(´;ω;`)

 

こんな感じで今年の運勢を占って回るのですが、2月くらいにはすっかり忘れちゃう(笑)

 

そんなゆるい占い好きなわたしがスマホで占いサイトをはしごしていた時に唯一手帳にメモしたのが『1月14日に何かが変化する大事な日』

具体的に何が起こるとか、それがどのサイトで誰のどんな占いなのかも覚えていない。

でも、なんとなく。

今日、何かが起こる?何かが変わる?

多分、旦那さんと撮りためた映画をずっと観る日になると思うけれど(笑)

 

ちょっとドキドキ、少しワクワク(笑)