風日晴和

毎日楽しく忙しく

コメダより支留比亜に行ってみたい

先日、旦那さんの車の点検に付き合ってお出かけしました。

1時間ほど時間があったので、近くのコメダ珈琲店で朝ごはんを食べることにしました。

コーヒーの値段でモーニングが食べられることが気に入っている旦那さん。

名古屋な喫茶店コメダ珈琲店ですが、名古屋生まれのわたし、名古屋では入ったことがありません(笑)

近所に無かったってのもあったんですが、あまりチェーン展開されている喫茶店に行ったことがないんです。

なので、ちょっと緊張するコメダ(笑)

旦那さんは餡をトッピング、わたしは卵ペースト。

茹で卵がないのは昨今の卵不足のせい?それともコメダ珈琲には無いのか?

せっかく来たんだからと、

カツサンドも半分こ(笑)

限定発売のヤンニョムチキンカツ。

なかなかのボリュームでした。

 

コメダ珈琲店もいいけれど、支留比亜珈琲店にも行ったことがないので機会があったらいってみたい。

ここも行ったことないので、次回帰省する時に行ってみようっと♪