風日晴和

毎日楽しく忙しく

4月が始まりました。

令和5年度が始まりました。

 

今月から通勤用の自転車が新しくなります。

わ~い♪

自転車はパンクもせず空気漏れもなく快調なのですが、バッテリーの減りが早い!

バッテリーを買い替えようかとも思ったのですが、旦那さんとふたりで自転車で出かけるとき、アシスト自転車と普通の自転車だとどちらがどっちに乗るかでもめることがありまして(笑)これを機会にもう1台アシスト自転車を購入することに。

駐輪場の関係で今日まで乗れませんでしたが、本日より新車です!わ~い♪

それに伴い、自転車保険も更新、努力義務のヘルメットも購入しました(まだ来ないけれど)

COVID-19が落ち着いたらバス通勤に戻るかもなぁと思っていたけれど、ここまで投資したんだもん。最後まで自転車通勤で頑張ります。

 

サイクリングにはいい季節です。

風を切って走るぞ~♪もちろん、安全運転で♪