風日晴和

毎日楽しく忙しく

水没エンジェル、復活ならず、んで。

先日、水没させてしまったてくてくエンジェル。

残念ながら、復活しませんでした。

乾かしたのち、電池を入れたら健気にも起動してくれて『おお????』と期待しましたが、音楽は鳴れど画面が表示されず・・・・(´;ω;`)

 

そんな訳で、新しくスマートウォッチを購入しました。

 

歩数だけでなく、距離やカロリー心拍数、睡眠時間もモニターしてくれます。

 

設定すればスマホに入っている音楽をコントロールしたり、メッセージも受け取れるらしいけれど、使えません(笑)

宝の持ち腐れだねぇ。

 

とりあえず、新しいパートナーと一緒にえっちらおっちら歩いてます。