風日晴和

毎日楽しく忙しく

wowowシネマ 『ノイズ』(2022)

WOWOWで放送された映画の感想を書いてます。

『ノイズ』

詳しくはこちら↓

www.wowow.co.jp

 

 

ご存じの方もおられましょうが、わたしは藤原竜也さんの大ファン♡

そんな藤原君と15年ぶりの共演松山ケンイチさん。

デスノート』のキラとLですよ!

大人になったなぁと、しみじみ。

神木隆之介も出演してて、あれ?こちらは『るろうに剣心』?(笑)

 

閉鎖的な島で起きた事件。

ウソにウソを重ねて、誤魔化して誤魔化して、幸せになるための守るためのウソだったはずなのに、結果、誰も幸せになってない。

痛い映画でした。

 

それにしても、『藁の楯 わらのたて』では清丸国秀という少女に異常な関心を持つ役柄を見事に演じていた藤原君が今度は自分の娘がそういう対象にされたことに腹を立てる役を演じていることに、時の流れを感じました。

藤原君の普通のお父さんも、なかなか良い!