風日晴和

毎日楽しく忙しく

その一歩が大事なのだ。

足を痛めてから、6月は休息月!にしておりましたが、そ~っと歩き始めております。

お休みの晴れた日は新しいシューズを履いて、いつものお散歩コースをKANさんの音楽とともにゆっくりとのんびりと。

このままモチベーションがだだ下がりして去年の年末に灯った『歩こう』という火も消えちゃうかなぁと思ったのですが、せっかく新しいシューズも購入したし足の痛みも引いてきたし、痛くなったら痛みを取ってあげますよって言ってくれる整体師さんも見つけたし、グズグズ言い訳してないでもう一度歩き始めるんだ、そして、走り始めるんだ!

 

本当は今にも走り始めたいんですが、如何せん、5月末に足を痛めてからほぼ一か月甘やかしてきたので6月も残り少ないけど『走る体力を取り戻すしゅうかん』にしよう!

体力もないうえに、暑さに慣れていないうちから飛ばすと後が怖いからね。

50歳をいくつか越える年齢になると、用心深くなるものなのだ。

それでいいのだ。

 

走る走る詐欺にならないように、ここで宣言して頑張る。

 

がんばるぞ~!

お~!