風日晴和

毎日楽しく忙しく

夏に走る。

体重が減らねー!それどころか増えてる~!とモチベーションだだ下がりの今日この頃。

それでも、仕事が休みの日は走りに行ってる。偉い。

 

夏に走るということは、危険も伴う。

気温が上がり切っていない朝でさえも、強い日差しで腕が焼けて痛くなる(´;ω;`)

 

出来るだけ荷物を持ちたくないので、走るときは

  • 音楽プレーヤー
  • スマートウォッチ

の4点のみ。

水とは言っても、凍らせてる。それ、氷っていうんだよ(笑)

暑くなったら首筋にあてて、冷やしながら走るのが気持ちいいんだ。

ちょっと前まではスマホとペットボトルを持っていたけれど、重いしポケットに入れるとバランスが悪くなるので持たなくなった。

 

軽量化には成功したけれど、軽量化しすぎて不安要素もある。

この暑さの中走っていると何があるかわからない。

急に暑さで倒れちゃってり、暑さ以外にも車にひかれちゃったりとか、危険はいろいろ。

なのに、わたし、一切の身分を証明するものを持っていない。

これって、やっぱりまずいのかな。

迷子札的なものも身に着けた方がいいのかな。

期限の切れた免許証でも持ち歩くかなぁ。